阿部武史のブログ

2012.07.02

皆様、True voiceはおかげさまで3周年です。(4年目を迎えました)

True voice 代表 阿部武史です。

皆様、いつも本当にお世話になっております。

おかげさまでTrue voiceは3周年です。(4年目を迎えました)。

パーソナルイメージコーチングとして、様々な職種のクライアント様のサポートをさせて頂いて

ファシリテーションとしてもこれから可能性のある企業様との出会いもつながって参りました

SPコミュニケーションカウンセラーとしても隔月のSPTセミナー及びミニセミナーの開催と企業や大学への研修依頼

コーチングにおいては、オープンセミナーにリピーター様とご紹介者様がお越し頂くケースが出てきました。

「よりよい人のご縁」をつないでいくための勉強会や交流会は、3年目を迎える会も出てきてますます深く濃いつながりとさせて頂いていることに本当に感謝です。

この勉強会や交流会からお仕事の依頼も頂戴するようになり、一歩ずつ、大切な歩みを進ませて頂いていることに心の中心よりお礼申し上げます。

お話を「聴かせて頂く」

ご縁を「つながせて頂く」

「コーチングマインド」に「サブパーソナリティ」の考え方、故・林田正光先生より学ばせて頂いております「CS・ホスピタリティマインド(おもてなしの心)」、この3年で本当に数々の学びや気づきを頂きました。

そして、自分自身も周りの皆様へできること、したいと思うことを少しずつ、少しずつ「実践」として「させて頂き」ました。

この「させて頂く」の気持ちで起こした行動で上記に書かせて頂いた「成果」を頂けたんだろうなぁ。としみじみ感じております。

ご縁を頂いた皆様へ感謝!

2012年7月2日

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ