阿部武史のブログ

2012.07.24

あべっち、明日セミナー開催しちゃいます(´∀`)

SP(サブパーソナリティ)トランプ
ミニセミナー

あべっちです。

明日、セミナーを開催しちゃいます。

もしご興味あれば(明日の告知でごめんなさい。)ご参加くださいませ~

■下記詳細です~■

SPトランプを使い、SP(サブパーソナリティ)の概念の基礎を理解することにおいて便利なタイプ別分析を行い、自分のタイプについて知ると共に、自分の長所(強み)や短所(弱み)と、内面的な気づきを得るための導入的な位置付のセミナーです 。

補足)すでに概念の基礎を学ぶ『SPTセミナー(4時間)』を受講された方も含めて、SPコミュニケーションを実践するに当たり、感じたこと、困ったことなどをSPコミュニケーションカウンセラーと共にシェアをしたり、学び合ったりする場でもあります。


■開催日時 2012年7月25日(水)、8月7日(火)、9月20日(木)
(講座)19:00~21:00
■場所

淀川ハッピースクール 
大阪市淀川区西中島5丁目7-19 第7新大阪ビル202
http://www.happyschool.jp/access.html

■アクセス 阪急「南方」又はJR「新大阪」、地下鉄御堂筋線「西中島南方駅」より徒歩5分程
■参加料 2,000円(SPトランプ別途販売可能3,150円)
■定員 約20名
■テーマ SPトランプによる簡単なグループ診断により、
自分と他者の簡単な行動特性を体感する
お申込みはこちらのフォームより行なってください

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ