阿部武史のブログ

2015.06.02

【関西 コーチング】失敗と迷惑

あべっちです。



先日、7年ぶりにコーチングの師匠のもとを訪ねました



自分なりに考えて進んできた7年間。



もう本当に失敗と迷惑のかけ通しでした(笑)(今だから笑えるところもある)



そういうのを「皇帝の料理番」を見てふと思ったので書きました。

http://www.tbs.co.jp/tenno_no_ryoriban/



主人公は紆余曲折を経て、本当に周りに失敗と心配と迷惑をかけまくってるんです。でも、いっぱいの愛を受けて前に進んでいくんですね。



自分自身もたくさんの方に、それはそれはたくさんの愛を受けてきていることにはたと気づくきっかけを今回の番組を見て感じました。



師匠には失敗と迷惑をかけても、それでも進んでいることに、ご飯食べれていることに「最大の尊敬と祝福」を送って頂きました。



そして、今のままでは自分の理想には届きにくいこともご指南頂きました。



次のステージに上がるために、



今から「3年」



精進します!







元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«6月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ