阿部武史のブログ

2015.10.13

【鹿児島 子育て】オンリーワンスクールにてインストラクターさんとプチミーティング

あべっちです。

Peach都合(連休外した方が安い)で一泊したので、のんびりだなーと思いきやなかなか充実した二日間でした。

初日夕方からの研修案件のヒアリングの為に鹿児島へだったのに、オンリーワンスクールの鹿児島責任者と到着早々モーニングミーティング。

ノマド後に研修案件のヒアリング
しっかりさせていただけたので良いご提案ができそうです(о´∀`о)

二日目はほんとに予定がなかったけど、Facebookから鹿児島のビジネスパートナーとその上司と会食!
有意義な情報交換ができましたー
オンリーワンスクール布施教室にも見学に来てもらえそう

夕方からはオンリーワンスクール鹿児島のインストラクターさんとプチミーティング。子供さんとの向き合いかた、プリントの活用の仕方など細かく共有できまして、喜んでいただけました



最後はその鹿児島の責任者に桜島の観光をしていただきました


夕陽も綺麗でした


知る人ぞ知るあの方の聖地にも



帰りまーす

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«10月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ