阿部武史のブログ

2020.12.25

【関西 コーチング】新たな2つのご縁

皆さまこんにちは

しっかりblogを書くのは久しぶりかも。

本日は2020年を振り返りたいと思います。


2020年は、コロナ、コロナ、そしてコロナの1年でしたね〜

サクッと振り返ると・・・

・超大手企業さまの新入社員研修の講師のお仕事で挫折感わ味わう
・コロナ禍に突入
・研修激減
・コーチングはリモートで継続に多謝、多謝
・愛妻とゆったりできる時間増える
・得意料理増える
・YouTube始める
・感謝と変化と継続と進化を実践する
・ユーモアを強烈に意識し行動する
・1to1を強烈に意識し行動する
・新たに2人のクライアント様とのご縁

となる。かなぁ。サクッとだと。

1番お話したかったのは、1番下の新しいクライアント様とのご縁です。

1to1を強烈に意識し行動を変えて、リモートやコロナ対策を行い、面談させて頂く中で、自分のユーモアへの思いやコーチングを体現した立ち居振る舞いを実践すると、見ている人は必ずいらっしゃって、『一度話を聴いてほしい』とお問い合わせ頂き、そして定点観測をしばらくお願いしたいとか、自分も聴けるようになりたい!と、新しいご縁を頂くこととなりました。

今までのミッション→使命は

・聴くことの大切さを世界に広める

でしたが、新たに

・ユーモアとコーチングで社会貢献する

に変更しました。

2021年は『過去最高の努力』を心に誓い、凛として利他を極めて参ります。

来年もどうぞ宜しくお願い致します!

元記事を読む...

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«12月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ