新着情報

2011.06.12

第6回 『堺元気会』 ご参加有難うございました!

第6回 『堺元気会』 ご参加有難うございました!

あべっちです。

第6回 『堺元気会』 無事終了致しました~

堺を元気に!

堺と大阪を結ぶ!

そんなお手伝いができれば嬉しいです。

そんな中久しぶりに「うえっち」さん参戦(´∀`)

うえっちさんは、なんと「堺に酒蔵を作る」ことを目標にしておられるんです!

堺元気会として、お手伝いしないワケにはいかない!

といってもまだ具体的にどのように関わっていくか!?

という段階ではありませんが、今後も引き続き関わらせていただきたいですね~

堺を盛り上げていくぞ~

最後にパチリ(皆さん「ええ笑顔」です。感謝~)
あべっちコーチは「聴くことの大切さ」を世界に広める 

戻る

ページの先頭へ