新着情報

2012.12.12

【関西 コーチング】「手放し力」向上セミナーを開催致しました。

【関西 コーチング】「手放し力」向上セミナーを開催致しました。

皆様、いつも本当に有難うございます。
先日の12月10日(月)にあべっちコーチの「信頼力向上セミナー」シリーズの6番目「手放し力向上セミナー」を開催致しました。

年末のお忙しい中、ご参加頂き本当に有難うございます。
ご参加頂いた方はもちろんのこと、普段より関わってい頂いている皆様にも感謝の気持ちで一杯です( ̄▽ ̄)!!

少人数ならではの濃い~い関わり合いができ、仕事や普段の生活において「あるモノ」を手放すことで、コミュニケーション能力はぐぐっと向上する。そのポイ ントをペアセッションや私、あべっちコーチのデモンストレーションを観察して頂いてのシェアなどを通して体感・実践して頂きました。

そしてそこからご自身の気付きや目標に落とし込んで頂き、実際の皆様の生活へと旅立って頂きました。

この一年、皆様に色々とセミナーやセッション、そして研修などを受けて頂き、こちらも感謝の気持ちで一杯でございます。

また一部の方の中から、私が掲げているミッションであります、「聴くことの大切さ」を世界に広める中で、実際に「聴くこと」を実践して頂き、うまくいっ た!難しかった!聴くことって大変だったけど、やってみてこんな出来事があったよ、こんな変化があったよ!と私にご報告頂ける機会が増えてきました。

それは、報告頂いた方にとっても、そして、僕にとってもかけがえのない「宝物」なんです。本当に嬉しく、大切にしたいです。

来年は、新たに2つのプロジェクトを稼働できる運びとなりました。

皆様と共に更なる飛躍の一年となるべく精進し続けたいという想いでございます。

今年一年の感謝と来年も共に進めるご縁と絆を頂けていることにも最大限の感謝を込めて・・・

深謝( ̄▽ ̄)

あべっちコーチ こと True voice 代表 阿部武史より

戻る

ページの先頭へ