新着情報

2015.03.02

【関西 コーチング】深井での4回研修終了しました。得た評価は「キャラクター」!?

【関西 コーチング】深井での4回研修終了しました。得た評価は「キャラクター」!?

皆様、こんばんは

大阪泉北の「深井」にある企業様での4回研修が終了しました。

「自己理解」「聴く力」「質問力」「伝達力&承認力」・・・

地域の広告を手掛けておられる企業様でしたが、最終日に「さみしくなるわ~」と、嬉しいお言葉を頂きました。「先生のキャラクターええわー」とスタッフ様。一瞬「そこですか!?(笑)」と思いましたが

実は楽しんで頂く中に学びを深めていくことが自身の研修をさせて頂く上でのコンセプトだったので、こういったイメージが「売り」となって定着、拡散していくと有難いなぁと感じる嬉しい出来事でした。

研修のお仕事を頂けるエージェント企業様へ
最大の感謝の気持ちを添えて。「有難うございます!!」

戻る

ページの先頭へ