新着情報

2020.12.20

1to1原点回帰で、2人の新しいクライアント様とのご縁

1to1原点回帰で、2人の新しいクライアント様とのご縁

 12月。

意識して1to1という一対一の面談やリモートでのミーティングを増やしました。
創業したての頃は、かなり力を入れてました。
が、いつの間にかおざなりになっていました。

復活のきっかけはMDRTを取り続けている信頼できるライフプランナーさんも参加されている勉強会にて、1to1をずっと続けておられる話を聴き、「忘れてた!僕もやりたい!」と思ってもできずしまいだったのですが、ずっとくすぶっていて、「夢をかなえるゾウ3」にて、空いている時間をやりたいことに徹底的に使うってな教えがあったので、改めて実践を誓いました。自分に。 そうすると、会うたび、話す度、聴く度に色んなアイデアが沸いてくるんです。 そうしてあれこれ実践していると、同じ勉強会の経営者様と独立を考えている先生より相談を受け、お二人とも新しいクライアント様としてお迎えすることとなりました。

2021年は輪をかけて、過去最高の努力を実践します。

戻る

ページの先頭へ