新着情報

2021.02.27

構想10年!?第0回稼げ!ユーモア研 セミナー開催しましたー!

構想10年!?第0回稼げ!ユーモア研
セミナー開催しましたー!

 皆さまこんにちは。
ユーモア研(ユーモア研究所)所長阿部武史でございます (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

本日もも感染症と花粉症対策に万全を期して、株式会社 結音-ゆいおんさんご協力のもと、
馬場 貴子主席研究員と共に、初セミナー『第0回 稼げ!ユーモア研』開催することができました。

ユーモアを広めることで研究員とその周りの人たちが心とお金に 「アソビ」を持てる世の中をつくりたい!!
そんなコンセプトで年末から準備をし、『んー、しのごの言わんとやってみるか!(笑)』で、今回の開催に至りました。

ご参加頂いた皆様はそれぞれ既にユーモアをお持ちの方々ばかり。
2つのワークも真剣に楽しく、主催の我々も大いに学んだあっという間の90分でした。
笑ヨガのリカちゃんこと上田 梨花子さんにもご参加頂いて、セミナーを盛り上げてくれました。
心の中では勝手に『相談役』に任命したくなるほどに。( ̄∇ ̄)ニヤリ。

最後には『夫婦の会話ににもっとユーモアを取り入れたい』や『部下が失敗した時こそユーモアで関わってみたい』と皆さまそれぞれのユーモアを胸にお帰りになられました。ほっこりしました。

本日も感染症と花粉症対策に万全を期して、過去最高の努力で、凛として利他とユーモアを極めた夫婦生活を極めて参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げますー!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

戻る

ページの先頭へ