新着情報

2021.03.01

キーワードは『自己理解』

キーワードは『自己理解』

昨日は感染症と花粉症対策に万全を期して、過去最高の努力で、
凛として利他な一年振りのガッツリ愛妻コーチングセッションを極めました。

キーワードは『自己理解』


SPトランプというツールを用いて、今の自分の10枚を引いてもらったのですが、一年前のデータを見せてあげたら、『私めっちゃカード変わって成長したなーって思ってたのに、ほぼほぼ変わってなかったわ(笑)』やって(笑)

なので、『理想の自分の10枚引いてみる?』って聞いたら引く引くー!って。
けっこうギャップあった(笑)

でも、そこに『自己成長』のヒントがあったみたい。

やっぱりSPトランプとコーチングは面白い。

本日も感染症と花粉症対策に万全を期して、過去最高の努力で、凛として利他を極めて参ります。

今週も今月もどうぞ宜しくお願い申し上げます!

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

戻る

ページの先頭へ