新着情報

2021.09.01

3時間研修2連続

3時間研修2連続

 【2021.09.01】

皆さまこんにちは!
昨日は始発で東京西新宿へ!

感染症対策に万全を期して、過去最高の努力で、相互理解とユーモアを軸に、凛として利他な3時間研修2連続でした!

東京⇄西新宿間は感染症対策の為、タクシーで移動!初めてDiDiを使いました!
月末で携帯の通信量が限界を超えて勉強会に参加できないアクシデントがありましたが(T ^ T)
切り替えて予定の整理にあてる。
(少し寝落ちしてた)

新大阪に着くと愛妻Madoka Abeさんが愛車ジーノでお迎えに来てくれた!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
疲れも吹っ飛びます。ありがとー!
今朝は毎月1日の地元の生根神社へ愛妻とお参り。先月のお礼と今月の約束事をお伝えしました。

皆さま、先月も大変お世話になりました。
直接お会いできた方も、リモートでお会いできた方も、SNSで絡んで頂いた方も、そしてやり取りはなくともふと僕を思い出してくれた方も。

今月も感染症対策に万全を期して、過去最高の努力で、相互理解とユーモアを軸に、凛として利他な1ヶ月を極めて参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます!

阿部武史

(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

戻る

ページの先頭へ