新着情報

2022.06.09

モチベーションアップ講座

モチベーションアップ講座

 皆さまこんにちは!
昨日は本町にて講師のお仕事でした。

従業員のためのモチベーションアップの講座でしたが管理職の方がご参加!
管理職向けの講座もあるよとお伝えしながらもアドバイス的なところは管理職向けにカスタマイズ。貴重なお時間を割いてお越しいただいているからには何か一つでも多くお持ち帰り頂きたいものです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
自分の弱みを肯定して、誰かの強みで補完してもらえるなら、それもチームワークのあり方の一つやと思うから。


写真は、今年も野久保 太一郎さんとこのええ感じの梅を送ってもらい、梅酒づくり。
おいしゅうなーれ^ - ^
 

戻る

ページの先頭へ