新着情報

2023.06.01

「たけちんコーチ」のお弟子さんとセッションの練習会

「たけちんコーチ」のお弟子さんとセッションの練習会

 一昨日は『たけちんコーチ』のお弟子さんとセッションの練習会。

対面で各自コーチ役とクライアント役になるのですが、久しぶりの開催、久しぶりにお弟子さんのセッションそしてフィードバックのレベルが上がってきていることに感動と幸せを感じました。

昨日は最強のマンネリと呼び声高い、自分定点観測勉強会『大人カフェ』。

こちらもそれぞれ毎月の活動報告や在り方の報告をシェアするだけなのに、刺激と反応で相互に成長できる会。

今月はいつもの定点観測項目に加えてそれぞれのめっちゃ幸せ感じる時とめっちゃしんどくなる時をシェア。

こちらも幸せな時間となりました!

戻る

ページの先頭へ