新着情報

2023.07.07

本日は愛妻Madoka AbeさんとBCランチ会に参加

本日は愛妻Madoka AbeさんとBCランチ会に参加

 本日は愛妻Madoka AbeさんとBCランチ会に参加しました。

そして磯部 晋吾先生と2022年から取り組んでいる

『先生コーチ育成プロジェクトと私』についてお話させて頂きました。

軽く半生を振り返りつつ先生コーチングについての有用性や
プロジェクト開始までの出会いやきっかけ、更にお世話になっている方々との
エピソードも交えてお話させて頂いたのですが、
皆さまそれぞれの想いで感想を話して頂きました!
ご家族に先生がいらっしゃること、元々先生されていたこと、
経営者としてコーチングそのものにご興味持って頂いたこと、
提案先のアドバイスを頂けたり、ご紹介もできそうなお話頂いたりなどなどなど。
途中から愛妻との焚き火カフェプロジェクトに
話をぜーんぶ持っていかれましたがそれはいつものことなのでOK💜
最後に僕単体でいると金剛力士像やけど、まどかさんと一緒にいる
阿部さんは阿弥陀如来像やなーとアドバイス頂けた。なんとなくわかる💦
愛妻サンキュー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
★写真は先生コーチ育成プロジェクトのパートナー磯部先生が本日七夕🎋
お誕生日なのでビフテキの南海グリルさんの『肉塊(にくこん)』をプレゼント!
おめでとうございますー💛

戻る

ページの先頭へ