新着情報

2024.09.12

きっかけは稲葉大工の稲葉社長の一言

きっかけは稲葉大工の稲葉社長の一言

皆さまこんにちは!
昨日は愛妻Madoka Abeさんが、
園部ロータリークラブさんにて卓話させてもらいました!
僕はサポートで同行させてもらいました。
きっかけは、写真にも入ってもらってるDANMOMEの工事で
大変お世話になりました稲葉大工の稲葉社長の一言。
どきまぎしている愛妻の横から『やります!』と、僕(笑)
2人でギリギリまでスライドを見直したり、話す練習をしたり。
おかげさまでとても素敵な卓話になったと思います!
稲葉社長にもほめてもらいました!
晩ご飯はお疲れ様会を兼ねて焼肉パーリーでした(@ ̄ρ ̄@)
まどかさん
ほんとにお疲れ様でしたー!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

戻る

ページの先頭へ