阿部武史のブログ

2024.01.31

2024年1月度の活動報告

こんにちは!阿部武史です!

いつもご反応いただきありがとうございます!

とっても嬉しいです!!

今回は1月の報告となります。

※一部ブログ用に表現を変更している場合がございます。

--------------------------------------------------------- 

【2024.1.17】
午前は経営者様とのコーチングセッション。どんなテーマからでも気づきや学びはあるものだと感じる。
昼は愛妻とセッション。タスクの整理整頓をお手伝い。人のはよくわかるw
左上の奥歯が破損!?
西中島の歯医者で即日予約&治療!助かりましたい
恩人がグラウンドファンディングの支援とシェアしてくれた。
もう一方で恩人夫婦のご支援を代理で行いお名前間違える痛恨のミスに凹む。
夜は堺でTAの勉強会に参加!
帰りは自分の中のCを喜ばせる
【2024.1.18】
本日は午前中と午後に経営者様とのセッション。
経営者様個人を深掘りしていくとボロボロ本音が出てきて、なんならダークサイドなやつも顔を出してくる(笑)
不思議なのは掘れるだけ掘っていくと、後はなんやかんやで前に進んでいく思考や行動に行き着くことが多いこと。
解決せなー!とか
導かなー!とかお互いに無理せんでもええ時あるなーと思う時間となりました^_^
写真は出し忘れてたえべっさんのやつ。
ええ一年になるよう、凛として利他を極めて参ります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
【2024.1.27】
どこまで伸びるのかー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«1月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ