阿部武史のブログ

2024.05.31

2024年5月度の活動報告

 こんにちは!阿部武史です!

いつもご反応していただきありがとうございます!
とても嬉しいです!!
今回は5月の報告となります。
※一部ブログ用に表現を変更している場合がございます。
--------------------------------------------------------
 
【2024.5.27】
久々京丹波の #焚き火カフェdanmome さんへ!
だんのめ、ちゃうよ ダンモメ よ〜!
ダンスインザモーメント「瞬間瞬間から創りだす」の略なんよ〜!
色々飲んで喋って、朝は特別にSP(サブパーソナリティ)トランプというのを使って、
自分や相手について色々知るというワークをあべちゃんがやってくれて、
有意義な時間だった!お泊まり明けのワーク、良いね😊
そして帰り温泉寄ったら、「自然の恵み のんびりゆったり」というメッセージが😃
丁度昨晩皆で話してた事とリンクしててほっこりしたな〜☺️
まどかちゃんが「みんなの田舎でありたい」って想いで出来たお店だから、
またおかえり!って言ってもらいに行くね🥰いつもありがとう!
「俺のスウィートハート❤️」てピザも次回絶対食べる!😂                                            

コメント

コメントフォーム

(不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。
適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

検索

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

フィード

ブログ内検索

ページの先頭へ